①空室状況のご確認
②ご見学等ご希望の場合は入居問い合わせ受付フォームにて送信いただく(お電話での受付も可)
③ご見学時までに、ご入居希望者の「診療情報提供書」と「ADL表または看護サマリー」をメールまたはFAXで弊社宛送信いただきます。
④ご入居希望者本人及びご家族面談(インテーク&アセスメント)※必須(緊急時や日常の対応、経済条件等をお聞きします)
※身内のいらっしゃる方、忙しい方、遠方の方、居ない方等、確認させていただきます。
(身内のいらっしゃらない方は身元保証・身元引受人契約及び生前信託®︎契約も承ります。)
⑤入居受け入れ審査〜受け入れ可否のお知らせ、御見積書の提示
⑥入居一時金(敷金等)と初月費用のお支払い&施設(賃貸借)契約
※入居当日までに実施
⑦入居時及び入居前、訪問診療・訪問介護・居宅支援事業所・訪問薬局等の個別契約があります。(必須)